2016年04月17日

社会人学生 フォトナイトイベント

4月17日 フォトナイト

 昨日は、松本のワーキングスペースKnower(s)にて、フォトナイトイベントがありました。
 このイベントで、私は、メンタルトレーナーの加藤史子さんの「自然からのメッセージ」という文章から、私が感じたイメージにあわせて、私の撮影した写真を配置しした小冊子を持参し、参加者に配布しました。
 プロジェクターにも表示しながら、この「自然からのメッセージ」を私が朗読させていただきました。 
 参加者からは、文章と写真のハーモニーがじんわりと確実に心に届きましたという、感想をいただきました。
 ありがたいかぎりです。

 参加された写真は、私と同じように散歩しながらの写真を中心にお話された方や、ガッツリ三脚をたてて、ある意味狙った写真を撮られている方など、幅がひろかったです。
 ただ、みなさん、自分のお気に入りの写真についてかたられていたので、写真そのもののエピソードが中心でした。
 皆さんの写真をみながらそのエピソードを膨らませて、新たなストーリー降りてきて、新たな小冊子ができたら面白いとおもいました。

 合わせて持参した、加藤史子さんと杉浦貴之さんの、4月23日(土)トーク&ライブのチラシを、この小冊子とあわせて、ワーキングスペースKnower(s)におかさせていただきました。
ワーキングスペースKnower(s)の場所等は、下記HP参照してください。
http://knowers.jp/about



Posted byひろよしえat09:00 Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。